New Brand Logo

4/1/2018

ご観覧いただきまして有難う御座います。

 

2018年の新年度スタートとしまして心機一転と新テーマに基づき新しいロゴに変更となりました。

テキスト上では「RE_TWELVE」→「Re_Twelve」ですが、ロゴ全体としまして大幅なモデルチェンジです。

新テーマは変わらず「時」をテーマにしておりますが、普遍的な「時」ということを更に長期的な視点で捉えることにしてみました。

丁度、20年前の1998年にパリへ行った時フランス人の友人がとても魅力的なバングルを着けていた事があり、「バングルかっこいいね!」と思わず言ったところそのバングルは父から貰ったもので、ヨーロッパでは伝統的に装飾品を受け継ぐ文化があるそうです。

そのバングルには年号が彫りこまれ使い込まれたアンティークな風合いがなんとも言えない重厚感を醸し出し、その後も親から子へ受け継がれていくことだと思います。

「ジュエリーを受け継ぐ」とはとても優美でロマンのある感覚だと当時を回想しながら、親から子でなくとも、恋人、兄弟、親友同士でシェア=「受け継ぐ」という意味ではジュエリーならではの夢がある事だと考えています。

そして、「時」をテーマにするブランドとして立ち上げましたから、その命を吹き込もうと新しい取り組みをリリース致します。

 

何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

旧ロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ロゴ

 

 

Please reload

特集記事

オーダーメイドジュエリー

11/20/2018

1/2
Please reload

最新記事
Please reload

タグ検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャル